【6/14開催!】T-ACT Welcome Fest 2023 -つくばアクションプロジェクト新入生歓迎会・活動報告会-

 【6/14開催!】T-ACT Welcome Fest 2023 -つくばアクションプロジェクト新入生歓迎会・活動報告会-

T-ACTフォーラムから、新入生歓迎会となる、T-ACT Welcome Fest 2023のご案内がありましたので、お知らせします。

本イベントは、つくばアクションプロジェクト(T-ACT)における学生の自発的活動について、新入生をはじめとした本学の学生、教職員及び全国の中学生、高校生や地域の方々に発信し周知するとともに、参加者間の相互交流を促進することで、学生の人間関係の広がりや社会力を育成することを目的として実施されるものです。
併せて、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、新たな生活様式のもと様々な工夫をしながら活動を展開してきた学生に対し、表彰を行い、今後の活動に繋げていくことを目的としています。

今回は3年ぶりの対面開催となります。
新入生も、そうでない方も、ぜひご参加ください!  ⇒    企画詳細情報(T-ACTフォーラムのサイト) へ

【 実施日 】
  614日(水)  18:00~20:00(受付開始 17:45~) 

【 実施形式 ・プログラム】
  筑波大学総合研究棟B 112号室 (対面開催)
      プログラム   

【 参加方法 】
 参加申込み時に登録されたメールアドレス宛に、当日の詳細案内をイベント前日までにお送りいたします。
 
イベント開催日当日のお申込みの場合、ご案内メールが届かない可能性があります。
 ※
事前申込みが間に合わない場合、当日受付にて参加を受付けます。
     

【 参加対象者 】
    どなたでもご参加いただけます。
 未成年の方が参加する場合には保護者の同意が必要です。

【参加費】無料

【その他】途中参加、退場自由です。
その他不明点がございましたら、下記のお問合せ先までご連絡下さい。
お問合せ先: つくばアクションプロジェクト
       forum[at]t-act.tsukuba.ac.jp 
      ([at]を@に変えて送信してください。)

【 注意事項 】
(1)本イベントの様子を撮影し、動画公開(オープンキャンパス、雙峰祭やT-ACTシンポジウム等のイベント、SNSを利用した情報発信にて)を予定しています。
今後のT-ACTの広報活動に使用するために、録画や写真撮影を行うことにご了承の上、ご参加ください。
(3)不審な行為や会の進行を妨げる行為が見られる場合は、予告なしに退出させる場合がございます。
(4)参加申込を行うことによって、上記の事項に同意いただけたものといたします。

【 会場での質問方法 : 活動報告内容について 】
プレゼンテーション 各発表の後に質疑応答のお時間を設けていますので、挙手の上、直接プランナー(企画立案者)にご質問ください。
ポスター発表 各活動ブースにいる「プランナー(企画立案者)、またはオーガナイザー(プランナーと共に活動の中心を担う役)」にご自由に
   質問ください。企画立案~実施に至るまでの工夫・裏話し等を聞けるチャンス!

時間の都合上、質問に全てお答えできないこともございます。ご了承ください。  

学生生活課

Translate »