食堂やレストランなどで飲食を伴う懇親会などを開きたい場合は、通常の集会に必要な手続きだけでなく、福利厚生施設を使用するための申請が必要です。
以下の「福利厚生施設使用願」を、スチューデントサポート3Fの学生生活課福利厚生担当へ提出して許可を得てください。
●ライブなど、飲食以外の用途を含むものには使用できません。ご注意ください●
■福利厚生施設使用願■
大学会館・本部棟以外の施設(Word)(PDF)
大学会館・本部棟 (Word)(PDF)
提出は、集会願と同様、開催の土日祝日を除く5日前までです。
なお、願には、使用したい食堂の責任者の捺印が必要です。食堂業者さんと連絡をとり、了解を得た上で作成する必要がありますので、余裕をもって準備しましょう。